kasuya-noushinkeigeka-monowasure

糟屋から通える脳神経外科なら頭痛・脳卒中・物忘れなどの診療を行う【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】

糟屋からも通いやすい脳神経外科をお探しなら【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】をご利用ください。

【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】は東区箱崎にあり、糟屋にお住まいの方も通いやすい場所にございます。脳神経外科の専門医が診療しており、頭痛や脳卒中、物忘れ、パーキンソン病などの診療を行っております。

特に頭痛や脳卒中の予防に力を入れており、生活習慣病の予防やコントロールも相談できるクリニックです。また、迅速な検査が可能な検査機器や設備を導入している点も特徴です。手足のしびれやしゃべりにくさ、めまいなどの症状がある場合もご相談ください。

脳神経外科なら糟屋からのアクセスも便利な【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】~パーキンソン病は専門医のいるクリニックに相談を~

脳神経外科をお探しなら糟屋からも通いやすい【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】へお越しください。地下鉄をご利用の場合、箱崎九大前駅から徒歩3分の距離にあります。

【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】ではパーキンソン病や不随意運動症にも対応可能です。パーキンソン病とは脳の異常により身体の動きに障害が表れる病気です。手足のふるえやふらつき、歩く速度が遅くなるなどの症状が見られます。

また身体の動きに関する代表的な症状だけでなく、抑うつや不安などの精神症状や、便秘・頻尿・起立性低血圧といった自律神経がかかわる症状が見られることもあります。そのため、パーキンソン病が進行すると日常生活に大きな支障をきたすようになります。

しかし、パーキンソン病は何年もかけてゆっくり進行するのが特徴で、適切な治療をすることで症状が重くなるまでの期間を延ばすことができるのです。気になる症状がある場合には早めに専門医のいるクリニックへご相談ください。

パーキンソン病の治療には薬物療法やリハビリテーションがあります。生活に支障のない状態を保つためにもリハビリテーションは大切です。薬物療法の副作用がひどかったり、症状がなかなかコントロールできなかったりする場合には手術を選択することもあります。

糟屋からも通える脳神経外科をお探しなら、分かりやすい説明を心がけている【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】にお越しください。辛い症状の原因を明らかにし、治療の足がかりにできる設備を整えております。

糟屋で脳神経外科をお探しなら【よしむら脳神経外科・頭痛クリニック】へ